役立つ情報サイト

コンビニの切手の種類一覧!コンビニはここまで便利だった!

      2016/07/22

381545

現代ではコンビニが
本当に便利になりましたよね。

 
食品はともかく日用品も
売っているコンビニも多く

本当に便利です!

 
また、コンビニにははがきや
切手も売っていますよね。

郵便局が近くになくても
コンビニで切手が買えるのは
忙しい人には助かります。

また郵便局の営業時間を気にせず
切手が手に入るもの助かります。

 
しかし気になるのは、
切手の種類ではありませんか。

お目当ての切手の種類が
コンビニで売っているのか
事前に知っていたら便利ですよね。

 
そこで今回は、
コンビニの切手の種類一覧を
まとめてみましたので参考にして下さい

 

スポンサーリンク

 

コンビニの切手の種類一覧

 
191725

それでは大手のコンビニで売っている
切手の種類をご紹介します。

まずは、

 
・セブンイレブン

セブンイレブンで売ってる
切手の種類としましては、

2円、10円、52円、82円の
4種類になります。

 

 
続いて、

・ローソン

ローソンで売ってる
切手の種類としましては、

10円、52円、82円、120円、
140円の5種類になります。

 

 
続いて、

・ミニストップ

ミニストップで売ってる
切手の種類としましては、

2円、10円、52円、82円、
92円、100円の6種類です。

 

 
続いて、

・サークルKサンクス

サークルKサンクスで売ってる
切手の種類としましては、

2円、10円、50円、52円、
82円、92円、100円、280円

8種類と種類が豊富です。

 

 
最後に、

・ファミリーマート

ファミリーマートで売ってる
切手の種類としましては、

2円、10円、50円、52円、
82円、92円、120円

7種類になります。

 

 
もちろん切手だけではなく、
はがきや封筒も売っています。

お店によっては封筒のサイズも
いくつか種類が売っているので
非常に便利だと言えますね!

 

スポンサーリンク

 

コンビニはここまで便利だった!

 
118623

切手以外にも、
コンビニには以外な商品も多く
本当に便利だったりします。

 
例えば、

 
・下着類

なんと下着類まで売っています。
ストッキングも売っているので、
急に伝線してしまった場合には便利。

 
・洗剤

洗剤の買い忘れってありますよね。
そんな時コンビニを思い出して下さい

 
・DVD

雑誌や漫画が売っているのは
知っている方も多いのですが、
実はDVDも売っています。

 
コンビニには他にも
便利なものが色々売っているようです▼

 
以上、
コンビニの切手の種類一覧を
まとめてみました!

 
地域や店舗によって
少し変わってきますが、
是非参考にして頂ければと思います。

コンビニって本当に便利ですね!

 - 日々の疑問 , , ,