吉野家でポケ盛発売!モンスターボール型の丼がほしい!手に入れる方法は?

吉野家でポケ盛発売!モンスターボール型の丼がほしい!手に入れる方法は?

牛丼屋さんの吉野家とポケモンがコラボして「ポケ盛」が登場し話題になっています。

 
特にモンスターボール型の丼(ドンぶり)がほしいとポケモンファンの間では話題となっていますね。

モンスターボール型の丼(ドンぶり)は手に入れることができるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

吉野家とポケモンがコラボでポケ盛発売

牛丼屋さんの吉野家とポケモンがコラボして「ポケ盛」が登場し話題になっています。

 
第1弾の期間には、

・リザードン
・グラードン
・ヤドン
・ウツドン
・トリトドン(にしのうみ)
・トリトドン(ひがしのうみ)

と名前にドンがつくポケモンが登場するようです。

 

第1弾の期間は2019年12月19日~2020年3月18日までとなります。

 

スポンサーリンク

 

ポケ盛の商品紹介

 
吉野家とポケモンがコラボしてできたポケ盛の商品としては、

 

・ポケ盛牛ドンセット(小盛牛丼+ジュース・フィギア1体)
 498円+税

・ポケ盛キッズ牛ドンセット(ミニ牛丼+ジュース・フィギア1体)
 448円+税

・ポケ盛キッズカレーセット(ミニカレー+ジュース・フィギア1体)
 448円+税

 
セットだけではなく単品もあるようです。

 

・ポケ盛キッズ牛ドン
 328円+税

・ポケ盛キッズカレー
 328円+税

ただし、単品の場合はジュースとフィギアがつきません。

 
また、テイクアウトの場合にはモンスターボールのデザインで特製容器と袋でご提供されるようです。

 

スポンサーリンク

 

モンスターボール型の丼(ドンぶり)を手に入れる方法

モンスターボール型の丼(ドンぶり)についてですが調べたところ販売はしていないようです。

 
ただ、プレゼントキャンペーンをやっているようでそちらから応募すれば、もしかしたらモンスターボール型の丼(ドンぶり)を手に入れることができるかもしれません。

 
応募方法は2つあります。

 

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

吉野家の公式Twitterをフォローし12月11日に吉野家が発信するつぶやきをリツイートすることで抽選で30名様に当たるというもの。

 
ステップ1:吉野家の公式Twitterをフォロー

吉野家の公式Twitterはこちら

 
ステップ2:12月11日に吉野家が発信するつぶやきをリツイートする

この投稿をリツイート↓

 
当選された場合にはTwitterのDMからメッセージが届くようです。

 
注意点としては2020年1月5日まで吉野家のTwitterのフォローを解除しないことです。

 

レシートキャンペーン

ポケ盛を購入したレシートを写真に撮り応募することでモンスターボール型の丼(ドンぶり)が抽選で1100名様に当たるというもの。

 
応募方法は吉野家のTwitterをフォローし、購入したポケ盛のレシートを写真に撮り、吉野家の公式TwitterにDMを送信することで応募が完了。

 
ステップ1:吉野家の公式Twitterをフォロー

吉野家の公式Twitterはこちら

 
ステップ2:ポケ盛の商品を購入しレシートを写真で撮る

 
ステップ3:撮った写真を吉野家の公式TwitterのDMに送る

 

 
また、レシートキャンペーンには1食で応募と10食で応募の2通りあります。

その他、キャンペーンの注意事項はこちらでご確認ください。

 

 

 

スポンサーリンク

 

吉野家恵比寿駅前店で先行販売

 
吉野家の恵比寿駅前店では『ポケ盛』の全国販売に先駆け先行販売が行われるよう。

恵比寿駅前店がポケ盛一色になるようですね。

 

店舗装飾期間:2019年12月14日11時~2020年1月5日21時まで

 
恵比寿駅前店地図

 
住所:東京都 渋谷区 恵比寿西1丁目9-6
電話番号:03-5457-7441

 
営業時間

木曜日 24時間営業
金曜日 0:00 – 15:00
土曜日 11:00 – 0:00
日曜日 24時間営業
月曜日 0:00 – 1:00
    5:00 – 0:00
火曜日 24時間営業
水曜日 24時間営業

スポンサーリンク

【話題のニュース】カテゴリの最新記事