広末涼子は現在も劣化せず?子供の顔画像や人数など家族構成について

広末涼子は現在も劣化せず?子供の顔画像や人数など家族構成について

今年で40歳を迎える広末涼子さん。

 
現在も劣化せず?と言われていますがどうなのでしょうか。

 
また、お子さんの人数や顔画像についての情報も調査しました。

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

広末涼子は現在も劣化せず?

 
広末涼子さんといえば今年で40歳になります。40歳とは見えないほど今でも美しさを保っているような気がします。

 
広末涼子さんの若い頃のイメージといえば、短めのショートヘアですよね。この頃は「ヒロスエブーム」などといわれ本当に人気がありました。

現在でもそこまで劣化したとは感じない美しさだといえますね。

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

広末涼子のプロフィール

本名 廣末 涼子

生年月日 1980年7月18日

出生地 高知県高知市

国籍 日本

身長 161 cm

血液型 O型

職業 女優、歌手

事務所 フラーム

 
広末涼子さんがデビューしたきっかけは「第一回クレアラシル・ぴかぴかフェイスコンテスト」です。

 
その後、TVドラマや映画、舞台、CMなどで活躍されました。

 
また、歌手としても活躍され「MajiでKoiする5秒前」は大ヒットしましたね。

CDのジャケット写真

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

広末涼子の子供の人数など家族構成について

 
広末涼子さんの現在の旦那さんはキャンドル・ジュンさんですが、キャンドル・ジュンさんと結婚は2回目の結婚でした。

 
1回目の結婚相手はモデルの岡沢高宏さん

 
2人はできちゃった婚で世間では話題となりました。2人の間には息子さんが1人います。

 

広末涼子はキャンドル・ジュンとできちゃった再婚

元旦那さんの岡沢高宏さんと離婚したあと、キャンドル・ジュンさんとできちゃった婚で再び世間は驚きました。

このときできちゃった子供は息子さんということで、この時点で息子さんが2人いることになります。

その後、娘さんも出産しているので現在は子供が3人いることになります。

 

広末涼子の子供は何歳?

広末涼子さんの子供は元旦那岡沢高宏さんとの間に息子さんが1人と現在の旦那キャンドル・ジュンさんとの間に息子さんと娘さんが1人ずついます。

 
それぞれ生年月日としては、

長男 2004年4月生まれ
次男 2011年3月生まれ
長女 2015年7月生まれ

となっています。

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

広末涼子の子供の顔画像

 
広末涼子の子供の顔画像につきましては調べてみたところ公開されていませんでした。

 
ただ、学校へ通学する様子は見つけることができました。

こう見ると幸せそうな家族に見えますね。

 
また、広末涼子さんの子供の情報も少なかったです。

分かったこととしては、長男の名前が「宏志くん」ということとと宏志くんは「和光学園」に通っているということです。

 

広末涼子の子供は和光学園に通っている

 
広末涼子さんの長男の宏志くんはどうやら和光学園に通っているようです。

 
和光学園といえば著名人であったり芸能人の子供が多く通っている学校として有名なところです。

広末涼子さんは学校でPTAの役員を務めているほど教育に熱心のようです。良いお母さんというイメージですよね。

 

スポンサーリンク

Advertisement

 

今回のまとめ

 
今年で40歳を迎える広末涼子さんについて調査しました。

 
現在は子供が3人いて子育てにも力をいれているみたいで素敵なお母さんのイメージが強いですね。

スポンサーリンク

芸能関係カテゴリの最新記事