【YouTuber芸人】フワちゃんの年収は?事務所はクビになった?

【YouTuber芸人】フワちゃんの年収は?事務所はクビになった?

TVでもYouTubeでも活躍しているYouTuber芸人フワちゃん。

 
実は年収が意外と低かったという話や事務所をクビになりフリーで活動しているなど何かと話題になっていますね。

 

今回にはフワちゃんの年収についてと事務所をクビになった理由などについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

YouTuber芸人フワちゃんのプロフィール

名前 フワちゃん

本名 不破 遙香(ふわ はるか)

生年月日 1993年11月26日(射手座)

年齢 25歳

血液型 非公開

身長 161㎝

体重 56~59kgぐらい

出身地 東京都八王子市

所属事務所 フリー

 

スポンサーリンク

 

YouTuber芸人フワちゃんの年収は?

フワちゃんは芸人としてTV番組やイベントなどにも出演している他、YouTubeでも活躍されています。

 
YouTubeの動画再生回数などを見てもそれなりに再生されているので結構高収入なのでは?と思ってしまいますよね。

 
実際に、フワちゃんがTV番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演していたときに年収の話もしていました。

 

フワちゃんの年収はTV番組やイベントからの収益の単価が2万円で合わせて月30万円くらいだと言っていました。単純に月に30万円だとすると年収は360万円ということになりますね。

 
ただ、YouTubeからの収益も考えるともっと多いのではないでしょうか。

 

フワちゃんはYouTubeでどのくらい稼いでいるのか

フワちゃんはYouTubeでどのくらい稼いでいるのでしょうか。調べてみたところ下記情報がでてきました。

 

獲得金額 518万975円

平均年収 296万557円

再生回数 4317万4799回

チャンネル登録者数 52万1000人

動画投稿数 67本

1動画あたりの再生回数 64万4399回

チャンネル運用期間 1年9ヶ月(2018年04月17日~)

引用:http://www.tuber-town.com/channel_detail/UC1B51m7HSWGpm_qDDgoIeqA.html

 
あくまでも独自の収集データによる推測値のようですので参考までにこのくらいの金額を稼いでいると考えるのがいいでしょう。

YouTubeからの収益も合わせて考えるとフワちゃんの年収は500~700万円の間なのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

YouTuber芸人フワちゃんは事務所をクビになった?

 
フワちゃんは現在ピン芸人として活動していますが、どこの事務所に所属しているのかというとフリーのようです。

フリーのピン芸人ということになります。

 

元からフリーで活動していたのかというとそうではなく以前は「ワタナベエンターテインメント」の養成所に入っていたようです。

 
この頃のフワちゃんは「ランボランチ」や「SF世紀宇宙の子」というコンビを組んでいました。

しかし中々結果も出ず、コンビ解散となり、クビになったのではないかとされています。

 
実際にワタナベエンターテインメントではネタ見せライブなどで結果が出ないと所属から外されてしまうようです。

 

YouTuber芸人フワちゃんは事務所をクビになったもう一つ理由

フワちゃんは事務所をクビになったもう一つの理由としては、以前フワちゃんが「ゴッドタン」に出演したときにこう語っていました。

 

ライブにお偉いさんが来たときに、中指を立てたのが鏡越しに見られてクビになった

 
もしかしたら色々なことが重なりクビになったのかもしれませんね。

それでも現在はフリーでフワちゃんのすきなようにやっていて生き生きしているように見えますね。

 

スポンサーリンク

 

今回のまとめ

 
今回にはフワちゃんの年収についてと事務所をクビになった理由などについても調べてみました。

 
ここまで活躍しているフワちゃんの年収を考えるともっと高くてもいいのかなとも思いますがこれからもっと活躍され年収が上がっていくのではないでしょうか

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

芸能関係カテゴリの最新記事